topimage

2014-01

たいへーーーん!!!(≧◇≦) - 2014.01.31 Fri

やる気ZERO~♪なお顔なこの方を連れて・・・
DSCN0240.jpg




実家へ向かった昨日。
DSCN0239.jpg




母との待ち合わせギリギリの時間に到着だったので
感動の対面を庭でしたひめは・・・
ウンチがしたかったのを我慢してしまったらしい・・・(;^ω^)



発車した時から「ヒン!ヒ~ン!!」と鳴くひめ。



最初は母との再会に興奮してるのかと思っていたママちゃん・・・
次第に声が大きくなり「ヒ~ン!ヒ~~ン!!!」から
「アウゥ~~!!アーーーーーゥゥ!!!!」と絶叫に変わり(゚Д゚;)



間違いなく「うんちもれるーーー!!!」だっと確信したママちゃん
慌てて車を停車できる場所を探し、ひめを降ろすと・・・



出た!(≧◇≦)
すぐ出た!!
いつもは何周も回転して慎重に場所決めするひめが
一回転で出した!!!(≧◇≦)
よっぽど危ない状態だったのね・・・(;^ω^)ゴメン




確か、先月結婚式に参列した日にパパちゃんとバァバちゃんで
ママちゃんをお迎えに向かった高速の上でも
「もれるーー!!!」と大騒ぎして大急ぎで
パーキングに向かった話をしてたなぁ~(≧◇≦)



出かける前に「トイレしてねぇ~」って言ったら
「は~い♪」って済ませてくれるといいのにね( *´艸`)



ま!人間だって急に差し込むことあるしねっ(≧◇≦)
生理現象だからこればかりは仕方がないですね(^^♪





母の用事も思ったよりずーーっと早く済み
先日不具合らしき現象が出たママちゃんの自動車をデーラーへ
DSCN0241.jpg



保障期限内なので無償での取り替えになるんだてぇ
DSCN0242.jpg




部品取り寄せなのでまた一週間後にデーラーに行かなきゃ。
それにしても無償じゃなければ20万の出費だったとは・・・(>_<)
はぁ・・・助かったじぇ~~ヽ(^o^)丿



+++



おまけ




七草がゆに使った草の根っこを育てて良い感じだったのに・・・
急に枯れました(T_T)



でも同じ頃に始まったカブの育成♪
DSCN0243.jpg
結構順調に成長中(^^♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (505)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (58)
性格 (41)
お散歩 (348)
大きな公園 (188)
うみ散歩 (77)
庭 (49)
庭遊び (19)
庭の花 (26)
イベント (111)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (216)
見送り (50)
ママちゃんごと (113)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (154)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (1)
茨城県内 (67)
茨城県外 (25)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (10)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR