topimage

2013-11

のってるよぉ~♪ - 2013.11.29 Fri

グエッ~~~




???




まだ、真っ暗な朝方・・・




起きる時間までちょっと早い時間・・・




枕元で聞こえたあの音(>_<)



寝ぼけながらもひめの口元に自然に伸ばす手・・・(≧◇≦)



間に合わなかった・・・・(T_T)



ちょうどママちゃんとパパちゃんのベットをまたいでゲロでちゃった(>_<)



ってなワケで・・・
どんより曇り空だった昨日とおととい・・・
二日連続で同じような現象になり・・・
(前日はパパちゃんのみ( *´艸`))




二日連続で一斉洗濯となってしまった寝具用品・・・
ママちゃんって「カバーかけすぎ!」って位
一人分のカバーの数が多いのだ・・・(;^ω^)



今にも降り出しそうな空とにらめっこしながらベランダで干してると・・・
ニヘラ♪ニヘラ♪♪と笑いながらひとりで道路を走ってくる
中型よりちょっと大きめな白いワンコがっ!!!




首輪をしているように見える・・・脱走兵だろうか・・・??




ベランダから
「こらーー!!くるま!!来る!!危ないからとまりなさーーい!!!」
と叫ぶママちゃんに




ニヘラ♪ニヘラ♪♪しながら顔上げて
「へっ??なに言ってんのぉ??」みたいな顔で
ベランダにいるママちゃんを見つめながら
走り去って行ったあのワンコ・・・




無事でいるのだろうか・・・
買い物ついでに、近所の道路をウロウロしたけど
悲しい結果は目にしていないので、
無事安全な場所に辿りついたと信じたい・・・




晴天な本日。
くるならこい!と万全体制に整えたベットメーキング♪
(洗いやすいように大きなバスタオルを敷いただけ)



今朝は、ひめちゃんゲロも出さずぐっすり寝ていらっしゃいました・・・・
よっかった・・・よかった・・・(≧◇≦)




+++





避妊手術をしてからひめの性格が少し変わった気がしてるの(^^♪




あれほど食べさせるのに苦労していた食事・・・
今は、食事の時間をとっても楽しみにしていて即完食!
それどころか・・・もっと!もっと!!と要求するまでに・・・(≧◇≦)



他にも「あれ?」と思うことがある・・・・




これもそのひとつ・・・( *´艸`)




「洗濯物の上に乗ってはダメ!」
これはひめに決められた禁止事項のひとつ・・・
で、今まで乗ったこともなかったのに・・・




あっ!乗ってる!!こらっ!!!
IMGP6530.jpg




ついでに・・・(≧◇≦)ブハハ



ひめあたま!!あたま!!!
IMGP6531.jpg



ブルブルブル~~~
IMGP6532.jpg




のってませんよっ
IMGP6533.jpg
乗ってるでしょ!!洗濯物にっ!!!(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!




面白かったから今回は許すけど、次回やったらメっ!ですよっ!!!(≧◇≦)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (502)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (58)
性格 (41)
お散歩 (343)
大きな公園 (183)
うみ散歩 (77)
庭 (49)
庭遊び (19)
庭の花 (26)
イベント (111)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (214)
見送り (49)
ママちゃんごと (112)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (148)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (1)
茨城県内 (62)
茨城県外 (25)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (9)
DIY (8)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR