topimage

2013-03

ざんねーーん(。>0<。) - 2013.03.27 Wed

市報見てたら日曜日にイベントやるって
ちょっぴり雲行きあやしいけど行ってみた~~




あれ??れれれ???
テント片付けてる??




だ~っれもいないうみ~~
2013 阿字ヶ浦フェス&駅 004




ステージがなんだかさみしーーーー
2013 阿字ヶ浦フェス&駅 005
後から分かったんだけど、人だかりの所は「宝さがし」してたみたい。
イベント中止になっても「宝」埋めちゃったから来ていた子供達に
探させてたみたい




おじさんが寄ってきて「今日は天候不良で中止になりました」となっ
2013 阿字ヶ浦フェス&駅 003





でもねっ
「せっかくだからお味噌汁食べてってぇ~」てお言葉に甘えて
ごちそうになってきましたぁ~
食事
お腹ペコペコで行ったのでお弁当を売ってもらいました





お味噌汁の上にのってる「ふのり」って最近初めて知った食べ物なの♪
てんぷらにするとパリっとして香ばしくっておいしいの♪
こうしてお味噌汁にのせるだけでも美味しかった~~




でね♪ラッキーなことにお土産にその「ふのり」と
目の前で取れた「塩」をいただいちゃいました~
2013 阿字ヶ浦フェス&駅 020




実は、昨年もこのイベントの日・・・雨だったの・・・
2013 阿字ヶ浦フェス&駅 002
前後の日がとっても良い天気なのにこの日だけ雨・・・気の毒です




来年は晴れるといいね♪また参加します
2013 阿字ヶ浦フェス&駅 007



+++



おまけ



いただいた「ふのり」を夢中で確認するひめ
2013 阿字ヶ浦フェス&駅 008

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (502)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (58)
性格 (41)
お散歩 (343)
大きな公園 (183)
うみ散歩 (77)
庭 (49)
庭遊び (19)
庭の花 (26)
イベント (111)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (214)
見送り (49)
ママちゃんごと (112)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (148)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (1)
茨城県内 (62)
茨城県外 (25)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (9)
DIY (8)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR