topimage

2013-02

海岸沿いのお散歩♪ - 2013.02.27 Wed

今日は、久しぶりの雨が降ったひめたん地方。
午後からは止んだけどさむーい一日です。
でも、カッラカラに乾いていたから良いお湿りかなっ




+++




お天気の良かった日曜日。
お買い物ついでに海岸沿いのお散歩コースへ
風が冷たくってさむーーい





あれ?この間来た時工事してた所にベンチができてる
2013 大洗散歩 004




さっそくの記念撮影
2013 大洗散歩 001
みんなで大切に使いたいねっ





寒いから走るーーーーー
2013 大洗散歩 003





2013 大洗散歩 011




駐車場にとってもお利口さんなわんちゃん発見!
フリスビーがとっても上手なのぉ~~
フリスビーわんちゃん
さすが日本犬の柴ちゃん!飼い主さんしか見てません





ママちゃんが「すごーーい!」「じょうずーー♪」と
大喜びで見学していたら
他のワザも色々見せてくれたの♪楽しかった~~




その頃我が家の親子は・・・
とーーっくにお散歩終了して二人でベンチでラブラブしてました





おやつもらってペロリン♪
<2013 大洗散歩 016




帰りにいつもとは違う角度からいつも渡る橋を見てみた♪
2013 大洗散歩 017





すぐ下は川風も強いからひめもママちゃんもビビるっ
2013 大洗散歩 018




フェンス!気づきました?
2013 大洗散歩 019
お魚ちゃーーーんなんだか、かわいいねっ




いつもの道もちょっと変えるだけで新たな発見すると楽しいね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (555)
ひなたぼっこ (35)
病院 (26)
お手入れ (64)
性格 (41)
お散歩 (374)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (81)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (228)
見送り (50)
ママちゃんごと (122)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (166)
実家へ (25)
ちょっとドライブ (5)
茨城県内 (68)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR