topimage

2012-11

大きな公園♪ - 2012.11.30 Fri

フサフサのパンパスグラス
2012 大きな公園散歩





久しぶりの大きな公園でひめちゃん張り切りガール
harikiri-girl





harikiri-girl





ショコプリンさんのニコニコセーターでスタタタターーーッ
harikiri-girl




あ~のどかわいたぁ~
2012 海浜公園散歩 006





ヤダヤダぁ~ここでおやつ食べるぅ~
2012 海浜公園散歩 008





今年は真っ赤なコキアの丘を見ないうちにすっかりハゲ山になってしまった・・・
2012 大きな公園散歩




あらら・・・そば畑もすっかり土だけ~~~
2012 大きな公園散歩
真っ青な空と冷たい空気。
一生懸命歩くとポカポカしてきてとっても気持ちがいいなぁ~





案内犬に導かれ森を抜けて・・・
2012 大きな公園散歩





まだイチョウの葉が全部落ちてなかったぁ~~
2012 大きな公園散歩




近くに行くと黄色い絨毯~
2012 大きな公園散歩





張り切りガールも1時間も歩くとやっぱり疲れたらしい・・・




トボトボ歩っているので「抱っこ?」と聞くと・・・
迷わず抱っこのポーズしてきたよぉ~




そしてこうなった
2012 大きな公園散歩




楽チンだねっ
2012 大きな公園散歩





「張り切りガール」から「甘えたガール」にへんしーーーん♪
2012 海浜公園散歩 024





今時期は綺麗なお花は楽しめないけど
気持ちの良いお散歩が楽しめる素敵な場所
2012 大きな公園散歩




影だけはちょっぴりスリムに見える3人家族。
2012 海浜公園散歩 030


年会員の更新今年もしちゃった
また1年。ここで楽しいお散歩しまぁ~す



+++


いつも楽しくって温かいコメントありがとうございます
お返事もせずご心配おかけしてます


ママちゃんとっても元気でぇ~す♪
お返事書いたり、訪問先でコメント書いたりした時に
なんかどこか触っちゃってうまく送信できないことが続き
イヤになちゃったの・・・


元々マメじゃないママちゃん・・・
更に、放置してしまっててすみません・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (508)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (363)
大きな公園 (196)
うみ散歩 (77)
庭 (50)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (111)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (217)
見送り (50)
ママちゃんごと (113)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (154)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (1)
茨城県内 (67)
茨城県外 (25)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (10)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR