topimage

2012-09

小旅行気分♪ - 2012.09.30 Sun

ずっと曇り空だったひめたん地方。
台風が近づいてますが、久々にカラと晴天となりました





寒さに耐えながらまだタオルケットを愛用していたひめたん家に
やっと、フワフワのお布団が敷かれました~~





9月の週末はお互いに用事があり、
ゆっくりお出かけが出来なかった我が家でしたが、
久々に外食を楽しんできたよ~しかも近場でっ





我が家からクルマで3分の「魚市場」で回転ずし~
うっかりカメラ持ってくの忘れてしもたぁ~
「シマアジ」「金目ダイ」「ヒラメ」「ハマチ」「赤えび」「貝3種盛」
え~・・・っと後なんだっけかなぁ~~





市場ずしはネタが大きくってすぐお腹いっぱいになっちゃうけど
回転ずしは食べたいお寿司を半分こで1カンづつ食べられるから
色々な種類が食べれて大好き~~





とか言いながら・・・
お腹いっぱいなんだけど店先で焼いてるの見たら
食べたくなっちゃって・・・




うに焼き食べちゃった~ん
うに焼き~~♪
パパちゃんは食べられないのでママちゃん一人じめぇ~
生とは違った美味しさでしたぁ~
写真はパパちゃんの携帯で撮ったからちょっとひょろ長だねっ






ひめはお家でお留守番だったので
ホームセンターへのお買い物に一緒に行ったよ~
これから植えられるお花や野菜見ながら想像して楽しんだけど
まずは・・・庭の草取りしないとダメだぁ・・・





帰りはドライブ兼ねて海岸線を走るぅ~~
わぁーーーきっもちい~~♪





とっても綺麗だったので久々に海岸へ降りてみた~
ひめぇ~行くぞぉ~



めずらしくひめが砂浜を走る気満々だぁ~
ひめ ついてこ~い!!




急ブレーーキ!!!
やだ!行かない!!!




やっぱりねっ
やだってばぁーーーー!!!





それならば・・・と・・・やっぱりパパちゃん抱っこパパちゃん抱っこだぁ~♪





西日が眩しくって寛平ちゃんみたいな顔だっ
誰よ!あたちのこと寛平だって言ったの(-`ェ´-怒)





海岸から離れようとするひめ
あっち!あっちいこ~よぉ~




かわいいお顔してぇ~
ママちゃんも行くでしょっ♪??




ママちゃん夢中で波のお写真撮ってみたの
うみきれぇ~~♪





そして・・・ふと後ろを見たら親子がいない・・・
お~い!!どこ行くんだぁ~!!!
これすっごく望遠にして撮影しました





ひ~めぇ~!!!
ひめぇ~!!!おいでぇーーーー!!!!





ひめが早すぎてパパちゃんヘコヘコです
きたきたきたきたーーーーーーー!!!





記念撮影
こっちむいて!




こっちむいてぇ~
はい♪かわい~~ヽ(*´∀`*)ノ




しばし眺めるひめ
黄昏おちり♪




でもすぐ飽きる・・・
おまぬけお顔♪





最後に行く気になったのか??
最後にもう一回チャレンジ♪




やっぱり近くまでは怖くて行けなかったぁ
行かないよ~ん  クンクン





砂を軽くパンパン落として
楽しかった~♪




お水ゴクゴク飲んで
満足じゃ~~♪




近場でちょっと小旅行気分を楽しんだ週末でした

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (505)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (58)
性格 (41)
お散歩 (350)
大きな公園 (190)
うみ散歩 (77)
庭 (49)
庭遊び (19)
庭の花 (26)
イベント (111)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (216)
見送り (50)
ママちゃんごと (113)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (154)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (1)
茨城県内 (67)
茨城県外 (25)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (10)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR