topimage

2012-05

怖いよ~ - 2012.05.29 Tue

昨日の事・・・・
朝からピカピカの良い天気太陽キラキラ






「夕方お散歩行こうねぇ~音符」と
ひめと約束をしていたママちゃん





ところが・・・
14時頃携帯からアラームがメガホン携帯2
「雨が降りそうですよ~」




こんな良い天気なのに??まさかぁ~汗
と・・・みるみるうちに家の中が暗くなってきた困った



そんな最中・・・
ママちゃんもよおしてしまいおトイレへトイレダッシュ




とっ電球
雷雷ゴロゴロゴロ!!!ドガガガーーー!!!雷雷
ものすごい音困った汗




ママちゃん(最中にも関わらず笑顔汗
急いでトイレの扉を開けたら電球電球電球
血相を変えたひめが空まわりしながら走ってきた足跡ダッシュダッシュ(笑)





で!!こうなりましたにっこり(にひひっ)






ママちゃんこのまま掃除機&モップ掛け力こぶ






やっと雷も遠くに行ってくれたのでひめを降ろしましたウインク
ひめちゃんかなりぐったりしてるけど・・・・
ママちゃんも疲れたよぉーーー!!!笑顔汗




そして・・・
玄関に干しておいたスニカーを忘れていたので
グズグズに濡れました困った




今日も雨雲アラーム携帯2がまた鳴りましたショック
雷雷・・・鳴らないでーーー!!!





お  ま  け



音符今日の収穫音符
イチゴいちご2ジャンボ苺のはずなんだけどな笑顔汗




昨年巻いた種、やっと今年咲きましたまる
花の名前忘れちゃった笑い
「オダマキ??」かも電球

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (502)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (58)
性格 (41)
お散歩 (343)
大きな公園 (183)
うみ散歩 (77)
庭 (49)
庭遊び (19)
庭の花 (26)
イベント (111)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (214)
見送り (49)
ママちゃんごと (112)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (148)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (1)
茨城県内 (62)
茨城県外 (25)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (9)
DIY (8)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR