topimage

2012-01

筑波山へ行ったよ~♪ - 2012.01.30 Mon

イーアスつくばでお買い物を満喫したひめたん一家。
詳しいことはここから「いぬきもブログ」へGo~







真っ直ぐ帰るのもつまらないので駐車場から見えた
夫婦それぞれがウン十年ぶりに「筑波山」へ行ってきましたd(*^v^*)b





大人がランチの間お利口にしていてくれたひめちゃん
2012 イーアスつくば&筑波山 050






ウン十年ぶりに見た風景!
変わってないなぁ~って所とこんなのあった?
ってのが入り混じってました(笑)
2012 イーアスつくば&筑波山 054





2012 イーアスつくば&筑波山 095






登山道を少しだけ登ってみたらびっくりするくらい急で険しかった~((汗
2012 イーアスつくば&筑波山 080






ひめはそんな険しい凹凸を登ったり降りたり楽しんでたよ~
2012 イーアスつくば&筑波山 074





2012 イーアスつくば&筑波山 079





2012 イーアスつくば&筑波山 084





2012 イーアスつくば&筑波山 089




「頂上とったどぉーーーっ」ばりに天高く手を掲げるママちゃんヾ(@^▽^@)ノ
2012 イーアスつくば&筑波山 094





帰りも元気に降りていくひめ
2012 イーアスつくば&筑波山 098





2012 イーアスつくば&筑波山 097





早足のひめに付いていく大人は大変です((汗
ママちゃん足ひらいてガニガニバタバタ降りました(笑)
2012 イーアスつくば&筑波山 100





張り切って遊んだ後はフキフキTime(*^^*)
2012 イーアスつくば&筑波山 106






2012 イーアスつくば&筑波山 105




拭いても綺麗にならないドロ足なのでアスファルトの駐車場を走ってもらった(笑)
2012 イーアスつくば&筑波山 109
誘いにのってる顔(ぷっ)






それでも落ちないので雪のたまっている所へ連行されるひめ
2012 イーアスつくば&筑波山 110





雪の上に乗せられたひめ(いひひっ)
2012 イーアスつくば&筑波山 112




腹が立って雪にチッコをかけるひめ(あははっ)
2012 イーアスつくば&筑波山 115





結局、足は綺麗にならなかったので・・・
ひざにタオルを敷いて抱っこすることにしましたd(*^v^*)b
2012 イーアスつくば&筑波山 116





実は、約1週間前位に雪が降ったことをすっかり忘れて
ノーマルタイヤのママちゃんカーで登り始めてしまったの・・・





これは、帰りの写真なんだけど・・・





ママちゃん運転で登り始めちゃったんだけど
標高が高くなってから日陰に雪が残っているのを見て焦った~(>_<)
ちょっと運転が怖くなってしまったけど何とか登れて良かった(^_^;)
2012 イーアスつくば&筑波山 119





帰りはパパちゃん運転でスイーーッてあっという間に降りれた~(*^^*)
2012 イーアスつくば&筑波山 120





すっかり夕焼け空に変わってました
2012 イーアスつくば&筑波山 122





そしてタオルの上のひめちゃんは・・・
2012 イーアスつくば&筑波山 121
爆睡でした(*^。^*)



いつもの週末と違う過ごし方でとっても楽しかった♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR