topimage

2011-10

産業祭に行きました♪ - 2011.10.31 Mon

ショコプリンさんからいただいたセーターを着てハート
おしゃれをしているひめちゃんですリボンキラキラ

「抱っこする?」と聞くとお尻をあげてポーズラブ






秋はそっちこっちで産業祭のイベントが開催されますね音符







我が家は「さんまのつかみどり」とか「まぐろ解体」とか
全く興味がなかったので今まで一度も参加した事ないんですダメ






今年初参加の産業祭笑顔

只今地元グルメとして売り出し中の(笑)「やきそば」キラキラ
麺が太くってさくら海老が入っているのが特徴かも電球
初めて食べたけど美味しかったよぉ~まる










きゃーーーっ!!大変だぁ~~汗汗パトカーダッシュ





パトカー展示があったので乗せていただきましたダンス音符
後ろには乗ったことあるけど汗運転席はお初~~音符(きゃはは~)





ママちゃんから詳しい説明もなくいきなり・・・
「犬抱っこできますか?お願いしまぁ~す音符」と
ひめを渡されたおまわりさん(ノε`*)ンププ





快く撮影に応じていただきありがとうございましたにっこり
(後ろの婦警さん手をたたいて大爆笑してます・・・笑)










海上保安庁の巡視船「あかぎ」も展示乗船できました船音符
「ムーミン」じゃなくて「う~みん」だよぉ~(笑)
ひめちゃん大きなお船を運転中なう笑い




初心者船のイスは、座るとシューと下がり
降りるとシューって上がります電球



海上は波とかで揺れが激しいので衝撃を吸収するため
上下運動をするように設計されてるんだってぇ~拍手キラキラ
うまいこと考えて作ってありますよねぇ~まる












パパちゃん船長さんでぇ~すにっこり
衣装を貸していただいて撮影しました音符
パパちゃん似あってますねぇ~笑い









たくさんの方に「まぁ~かわい~ドキドキ小素敵なお洋服着てるねぇ」と
お声をかけていただき笑顔全快のひめちゃんラブ













まきもち(建て前??地方で言い方違うかなっ汗)拾いに参加力こぶ
パパちゃん曰く・・・
「こういうのは女性の方が強いからママちゃん行って!」(よっしゃっ力こぶ
てなワケで・・・ひめとパパちゃんは安全な場所から見学まる

私のいる場所にはなかなか飛んで来なかった・・・悲しい
来年はやぐらの真下が良いみたい笑い(ぷふふっ)




すっごく楽しかったよぉ~ダンスダンスダンス
スナック菓子3つだけGETできました笑顔汗










イベント会場周辺をグルリとお散歩足跡ダッシュ









カートから降ろしたひめは猛ダッシュ足跡汗
ちょっと草の生えている所で即うんちTime汗






人がたくさんいたので2時間半位カートに
乗せっぱなしだったのぉ~汗
きっとずっと我慢していたのかもぉ~困った反省です落ち込み






イベント最中に友達から携帯2
「今から家家に行く」との連絡音符





そのお友達を誘って海岸通りのお散歩コースへ車ダッシュ
あれれ??友達の後ろにいる子供はどこの子だ??(笑)



イベントで乗船見学させていただいた船「あかぎ」が
帰るところをちょうど見ることができました~笑い音符






ひめは大好きなよっちゃんと一緒にお散歩できて
終始笑顔いっぱいでしたラブ






雨予報だったけどなんとか一日もってくれて
イベントも参加もできたし楽しい休日を過ごせましたにっこり







今日はハロウィ~ンダンス音符
あれまっ困った写真いっぱいでダメだぁ~泣く



ハッピー ハロウィンハート

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (224)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR