topimage

2011-08

お出かけ♪とかぼちゃ♪ - 2011.08.31 Wed

朝ごはんをこ~んな格好で食べてる子にっこり
後ろ足ピーーンダッシュ





もっとゆっくり食べればいいのにねっ(笑)






パパちゃんお盆に出勤した分の消費で今日から3連休まる



何だかんだ用事を済ませダッシュ
せっかくなのでお出かけする事に電球


で、思いついたのがっハート
お盆中にお休みだった「たい焼き屋」さんにリベンジ車ダッシュ
我が家からこのたい焼き屋さん車で30分以上かかるの汗


パイ生地のたい焼きがとっても美味しかったから
ぜひまた食べたくって、わざわざ行くの~ダンス音符


小腹も空いてるし、おやつにちょうど良い時間ラブ
買ったら、「千波湖でひめの散歩を兼ねて食べようね~」
って、出かけたのに・・・困った



店舗には前回同様張り紙が・・・
「夏季休暇 8月8日~中旬(16日頃)までお休みします」




はてな   はてな   はてな




前回は確かにお盆中でこの期間だったわよっ汗
でも・・・
今日は31日!下旬なんだけどぉ~~っ怒怒り怒



お腹すいた・・・落ち込み
電球そうだ!!パン食べよ音符電球
「美味しそうなパン屋さんあったなぁ~」と更に10分車ダッシュ



お腹が空きすぎて頭がおかしくなってる夫婦
お会計2000円也困った汗



で、更に20分ほど走った公園にて
むさぼり食べました~(笑)




食後はひめとちょっとだけお散歩



わんこにパンツひっぱられてるオブジェがあった(ぷっ)
ひめの後ろの池は大男の足跡でできた池(ぷぷっ)







ひめったら縄文時代の男の人の像に夢中で吠えてます(笑)
右の写真が池を作った大男「だいだらぼう」です(あははっ)




誰も興味は無いと思いますが・・・汗
「水戸 大串公園」で検索すると掲載ありま~すまる(うふふっ)





その後、いつもの海岸通りのお散歩コースへ





台風の影響でしょうか海は大荒れでした大波汗







ひめはいつも通りとっても楽しそうにお散歩足跡ダッシュ





















きも~ち良くおしっこうんち出しました~まる







パパちゃんママちゃんもお腹いっぱいになったし音符
ひめちゃんもお散歩いっぱいできたし音符
楽しい一日でしたまる








そんな本日は8月最終日


夏前から準備をしていたハロウィンのオブジェキラキラ
待ちきれず気も早々と本日から飾っちゃった~笑い




ママちゃんとパパちゃんで絵を描きました(笑)




パパちゃんが書いた顔どれも面白くって笑っちゃった笑い




玄関はこんな感じでぇ~す音符




この飾り2ヶ月間楽しみまぁ~すダンスダンスダンス

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (502)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (58)
性格 (41)
お散歩 (343)
大きな公園 (183)
うみ散歩 (77)
庭 (49)
庭遊び (19)
庭の花 (26)
イベント (111)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (214)
見送り (49)
ママちゃんごと (112)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (148)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (1)
茨城県内 (62)
茨城県外 (25)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (9)
DIY (8)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR