topimage

2011-07

ドライブと暑中お見舞い♪ - 2011.07.30 Sat

昨日は何もする予定がなかった我が家ですが、
ひめちゃんがお利口さんに宿泊学習してくれたので、
ちょっと買い物しながら地元ドライブを楽しみました車ダッシュ音符





海岸通りドライブは思いっきり全開にした窓からの風をあび
鼻をクンクンダッシュ鼻水ビュンビュン汗飛ばします困った(笑)







その後は爆睡ZZZ







なんかとっても気持ち良さそうラブ






稲のジュータンがまた伸びてとっても綺麗
今回は残念ながら電車通りませんでした笑顔汗




ひめちゃんも見とれてますキラキラ





見学中のひめをミラーに映してみました(笑)






とっても素敵なかわいい暑中お見舞いが
我が家に届きました~にっこりハート




キラキラおぽママさん&おっぽちゃんキラキラ
キラキラはゆままさん&ココ君キラキラ
キラキラみるきーままさん&ミルキー君キラキラ
音符ダンス ありがとうございます ダンス音符





お ま け


宿泊学習で重くなって帰ってきたひめ
重くなったのは体重だけじゃなく「胃」も重かったみたい困った




ドライブして家家に到着した途端リバース困った汗
ママちゃん両手いっぱいにゲロゲット力こぶ力こぶ笑い




内容物をみると消化していないカリカリフード落ち込み
多分食べすぎで消化しきれなかったみたいです悲しい




なので先日くれはさんちのハルちゃんも消化の良い
食事を食べ元気になっていたので得意のマネっこを笑い(あはっ)汗





すりおろした大根&人参
みじん切りのトマト&キャベツを
とり肉のにこごりでグツグツ煮て
冷ました後、きゅうりもすりおろしてトッピング
お米は普段食べさせないのでひめは野菜のみ。





美味しいのか一生懸命食べてくれましたまる






食事後パパちゃんとくつろぐひめラブラブ足跡





今朝、同じ食事をあげたけど食べませんでした落ち込み
でも、夕方はお腹が空いたようで普段の食事を完食OK
もうすっかり元気になったようですまるドキドキ小




今朝食べなかったのは・・・
ちゃんと自分で調整したのかなぁ・・・???電球

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR