topimage

2017-06

ポカポカ気持ち良いねっ(^^♪ - 2017.02.03 Fri

まだ寝室で寝ていたひめを起こし一緒にリビングに降りてくると
日差しでホッカホカになっていたベットにまっしぐら( *´艸`)
DSCN5060.jpg



少し遅いママちゃんの朝食を準備しテーブルに座ると
DSCN5061.jpg



イスのすき間からママちゃんをウトウトしながら見つめてた( *´艸`)
DSCN5062.jpg
この後、自分の朝食を食べうんちしてまた寝たひめたのでした(≧◇≦)



ママちゃんは、おやつあげたり、ウンチの処理したりして
まだ、朝食を食べ終わってないというのに・・・(^▽^;)




暖かい日差しを満喫中♪ - 2017.01.27 Fri

一週間ってほーーんとにはやーいっ(>_<)
もう週末です。


家のことも庭のこともやりたいこといーっぱいあるのに
なーんも終わらん。。。(;´Д`)



+++



ずーっと晴天が続いていたひめたん地方。
今日は久しぶりの曇り空。でも♪暖かい(^^♪




こちら晴天の日のひめ♪
DSCN4961.jpg



日差しを浴びて気持ちよく寝てます(^^♪
DSCN4962_201701272336046ca.jpg



見るたびに位置を変えて
DSCN4963_20170127233606f7f.jpg



居心地よくお昼寝三昧(≧ω≦)b
DSCN4965_20170127233607032.jpg



お写真撮るママちゃんが「ウザい!」ってね。。。(^▽^;)
DSCN4966_20170127233609c15.jpg



でも。。。すぐ寝まース( *´艸`)
DSCN4967_20170127234218be5.jpg



日差しがなくなり寒くなってくるとちゃーんと中に入って寝る賢いひめです(≧ω≦)b




+++



「飲む美容液♪」とちまたで話題の「甘酒」



ママちゃんも流行りに乗りました(≧ω≦)b
DSCN4957.jpg
炊飯器で8時間♪チョー簡単で美味しい甘酒できましたヾ(〃^∇^)ノ♪



飲んでるだけで痩せれて♪
飲んでるだけで肌が十代のように綺麗になる♪♪
サイコーじゃ~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪うほーーーっ


えっ??そんなにウマくいくワケないって??(≧◇≦)ギャハーー
そりゃそうだっ(*≧艸≦)ww


のんびり過ごすあたち♪ - 2017.01.25 Wed

最近、お相撲はあまり見ていませんでしたが・・・(^▽^;)


19年ぶりに誕生した日本人横綱が茨城県出身っていうのは
相撲ファンでなくともやっぱりうれしいものですヾ(〃^∇^)ノ♪


おめでとう!稀勢の里~~(≧ω≦)b



+++



気温は低いが
DSCN4836_20170125123230569.jpg



日差しは暖かい♪
DSCN4837_20170125123232b4e.jpg



お昼頃まで寝室のお布団で寝て
DSCN4838_20170125123233ec3.jpg



日差しですっかり温まったマットの上でまた寝る(≧◇≦)
DSCN4839_2017012512323595b.jpg



数年前からわんこに人気のこれ♪
DSCN4953_201701251236432ea.jpg
数日前にやっと見つけ購入できた(≧ω≦)b



使い方を教えたけどなかなか入ってくれなかったのに
DSCN4954.jpg
日差しが消え寒くなったらちゃっかり入って寝てた( *´艸`)



ひめがのんびりと穏やかに過ごせてる姿はサイコーです(^^♪


ひなたはいいなぁ~♪ - 2016.12.21 Wed

今年も残すところあと10日・・・(^▽^;)


大掃除してますか?(≧◇≦)



+++



12月とは思えないほど暖かな本日。
DSCN4390.jpg



写真は少し前のものですが・・・(^^ゞテヘ
DSCN4391.jpg



干してあるからホカホカあったか~いっヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN4392.jpg



二人で座って記念撮影(≧ω≦)b
DSCN4394_201612211137283d7.jpg



お外のひなたは暖かくて気持ちいいなぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN4397.jpg



この陽気でママちゃんのヤル気スイッチ起動中(≧ω≦)b
夜にはクッタクタになるほど大掃除がんばってまーすヾ(〃^∇^)ノ♪イェイ


ノビノビおてて♪ - 2016.12.18 Sun

今晩は鹿島アントラーズにちょっと夢見せてもらえました( *´艸`)
いー試合でしたヾ(〃^∇^)ノ♪



+++



暖かくお天気の良い日♪
DSCN4367_20161218230632075.jpg



ひめはどこじゃろか?と探したら・・・( *´艸`)
DSCN4368_20161218230633e36.jpg



おててノビノビでねんねんねぇ~o(≧▽≦)oキャワイッ♪
DSCN4370_20161218230634e0f.jpg



しばらくしてまた見に行ったら♪
DSCN4372_201612182306365ed.jpg



今度はコッチ向いてねんねんねぇ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN4373_20161218231817e5e.jpg
あ~何してもやっぱりひめはかわいいなのぉ~(≧ω≦)b



+++



の「獅子ゆず」
DSCN4417_20161218232042bd2.jpg



すっかり黄色く色付いたので収穫♪
DSCN4419_201612182320445a1.jpg
今年は香りがちょっと薄い気が・・・(^▽^;)ちと残念




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (514)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (59)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (52)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (112)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR