topimage

2017-02

子供の日に会っちゃった♪ - 2012.05.09 Wed

もうすっかり暖かく・・・暑くなってきましたね汗
またまた気付けば、かなりなご無沙汰ちゃんでした困った






楽しみにしていたゴールデンウィークも
あっという間に終わってしまいました祝日ダッシュダッシュ






我が家のゴールデンウィークは
30日にお友達とBBQで楽しく過ごした他は
得にお出かけもせずお家でマッタリ過ごしました音符





そんなマッタリ生活の我が家に、
刺激的なうれしいお声がけがびっくり音符





なんと!
「いつもの大きな公園に遊びに来るので会いませんか??」
となぁ~~~ダンス音符ダンス音符





会いに来てくれたのは・・・・
この子でぇ~~すちゅードキドキ小

この愛らしい後姿ハート






ちょいと短めあんよ足跡







ウータンナナさんちのナナちゃんでしたぁ~~にっこりドキドキ小







かんどーーーーっハートキラキラ
ブログで拝見していた通りの大きさハート
手触りハートそしてびっくり愛らしさハート
もうドキドキ小もーーうドキドキ大最高にかわいいっラブ







途中休憩でシートの上でくつろぐ私の背中に
よっかかってくれたナナちゃんダンス音符
シートからあんよ出てたのねウインク汗
ごめ~んねっ(≧▽≦)





ひめとの初ツーショットはこちらカメラキラキラ
ひめはご挨拶ができずビビり腰笑顔汗






菜の花の前でステキ女子女の子キラキラ
下でナナパパさん持ち上げてますウインク(笑)
お陰でこんな素敵な写真撮れました~音符





ナナちゃんを妹のようにかわいがったり
じゃれあったりする息子ちゃん男の子
見ていてとっても微笑ましかったぁ~ラブ
息子ちゃんひめの事もなでなでして遊んでくれました音符
ひめうれしすぎて歯ぐきだし笑顔になっちゃった笑い汗
怖がらず遊んでくれてありがとうにっこり






ナナちゃんとお揃いバンダナいただきちゃいましたプレゼントキラキラ
とっても似合っててかわいい女子2名でぇ~すキラキラ
ナナちゃんがやさしいからこんな近くのツーショットもラブ






実はこの日はいつもガラガラの大きな公園が
大混雑しちゃいまして困った汗
ウータンナナさんファミリーさん4時間も掛けて
来てくださいましたすいません





せっかく来てくださったのに思うように案内も出来ず落ち込み
申し訳なかったぁ~~悲しい
でも、「楽しかった」って言っていただきうれしかったですダンス音符






楽しい思い出と美味しいお土産ありがとうございましたにっこり




また次回こちらにいらっしゃる時はこれに懲りず汗
お声かけてくださいねっラブ
ナナちゃんハートかわいかったぁ~~ちゅードキドキ小またねにっこり




Fc2にもアップしました笑顔
かわいいナナちゃんのお写真もっと載ってま~すハート
ぜひ見てくださいダンス音符
こちらからど~ぞっ音符

かわいい訪問&公園の続き♪ - 2011.12.21 Wed

またまた我が家にかわいいお友達が来てくれましたダンス音符





訂正:「毎日ベル日記」じゃなくってすいません汗
「毎日ベル日和」
くーにゃんさんとベルちゃんハート

(間違ってごめんよぉ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ)
いたずらおめめのベルちゃんが大好きちゅードキドキ小






ベルちゃんは元気い~~っぱいでまる
たまぁ~にマイペースな大物ぶりを発揮したり笑いダッシュ(ぷっ)

さらにたまぁ~にドキッ困った汗とする事件が勃発したりのロケット
ハラハラ汗もありながらのくーにゃんさんの明るく楽しいダンス音符
面白ブログ(←褒め言葉よ・・・笑)が大好きまるまるまるドキドキ小

そしてさっそくダッシュ汗汗
にゃん太パパちんがこの年末に骨折発見(ぷっ)も重なり汗
大忙しの中ダッシュひめの誕生日まで一緒に祝ってくれる乾杯
かわいいカードを送ってくれてありがとねっハート

そしてそして!!これからもよろしくねっウインク音符





+++




先週末パパちゃんと3人で大きな公園に行った時の
写真がまだまだあるのでアップしまぁ~す(ノε`*)ンププ





17日(土曜日)この日もとっても気持ちの良い晴天太陽キラキラ






年賀状に使えるお写真が欲しくって
ひめに何ポーズもしてもらったの笑い








でもね・・・お天気が良すぎちゃって眩しいから・・・
こ~んなに目がちっちゃくなっちゃったり・・・
(*・з・)ぷッ/







あちゃ~汗みたいな顔になっちゃうの(笑)







なかなかお外での撮影は難しいですね笑顔汗







ポーズばっかりじゃかわいそうなので
いっぱい走ったよぉ~~足跡ダッシュ
実はこの中に採用になった写真も含まれてるのっOK







とっても綺麗な青空と観覧車のコラボ








水の広場に久しぶりに下りてみた~








今年もアイスチューリップ咲き始めてたよチューリップ
これからゆっくり咲き始めて長く楽しませてくれるはず音符






毎年元旦の早朝に海へ初日の出を見に行く我が家。
今年はここの大きな公園の「みはらしの丘」で
見てみようと計画中電球
寒くって大変だけど落ち込み汗楽しみだなぁ~日の出キラキラ

かわいい訪問&ありがとう♪ - 2011.12.19 Mon

パパちゃんと3人でまたまた大きな公園に行ってきたよぉ~
休日だというのにお客様もまばらで寂しいなぁ・・・悲しい
でも、ゆっくりたっぷり遊んできました~足跡ダッシュ





























そしてちょっとクタクタでお家に帰ってきたらハートハート
我が家にとってもかわいい訪問者がキターーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
疲れなんてふっとんダーーーーっダッシュダッシュダッシュ







かわいいタプタプが魅力的なミルキー君ハート
愛嬌のあるの~んびりしたお顔ちゅードキドキ小
う~んっドキドキ小かわいい~ラブ




みるきーままさんのブログは
いっつも綺麗なお写真がいっぱいキラキラ
ミルキー君のドアップのかわいいお写真や植物のお写真を
ゆっくりじっくり楽しみながら拝見させていただいてますハート




みるきーままさん&ミルキー君
かわいいカードをありがとうございますダンス音符
こちらこそっ音符これからも仲良くしてくださいねっドキドキ大







もう一人かわいいサンタさんも来てくれました~ダンス音符
袋を開けているのが待ちきれない子がいます(笑)







ママちゃん開けてビックリ玉手箱!キラキラ
ザックザク~と色々出てきましたよぉ~ダンス
リボンかわいいかわいいこももサンタさんからのドキドキ小
たっくさんのプレゼントでぇ~すキラキラプレゼントキラキラ







ひめのお誕生日が近いからとひめへのプレゼントと
私達の結婚記念日のお祝いにと私達夫婦へも
とっても素敵なプレゼントをいただいちゃいました~ラブ






こももちゃんがとってもかわいいサンタさんのカードリボン
komomo mamaさんからの心のこもったお手紙ハート

私が大好きなミッキー&ミニーのビーズストラップキラキラ
なんと!mamaさんの手作りですよぉ~~拍手キラキラ
こんな細かい細部までこだわった素敵なストラップ電球
バックチャームまでかわいいスイーツミッキーネズミハート
壊さないように大切に使わせていただきますねっラブ

「ぷり犬ちゃん」キラキラひめうさぎ~かわいいっウサギドキドキ小
他の方のブログで拝見したことあったけど
初めて実物を手にして感動しております泣くドキドキ小
さっそく忘年会にバックにつけて一緒に連れて行きましたまる

マヨネーズのかりんとう!!笑い
面白い味ですねぇ~まる一口食べて二人で笑っちゃった笑い
我が家がマヨラーだって知っていたんですか?(笑)

komomo papa&mamaさんが結婚記念日に訪れてお参りしてきた
柴又帝釈天のペットお守りまでいただきましたキラキラ
お陰様で、ひめが健康で私達夫婦も
papaさん&mamaさんのような
夫婦で力を合わせる仲の良い夫婦でいられますねぇラブラブドキドキ小足跡


ひめにもピープーおもちゃ音量
さっそく楽しく遊んでま~す足跡ダッシュ



そしておやつジャーキーも~フード
鼻の穴全開でおいちくいただいてまぁ~すダンス音符
(この時は大サービスで1本ペロリと食べちゃった~笑い






komomo papa&mamaさん&こももちゃん
本当にたくさんのプレゼントとお気遣いを
ありがとうございますハート

私の大好きなものがいっぱいまるまるまる
どれもこれも大切に使ったりいただいたりしますラブ




こももちゃんのブログは、papa&mamaさんご夫婦二人で
愛情をいっぱいそそいでいるこももちゃんの様子を見ていると
見ている私も心がとっても暖かくなるブログで大好きですラブ

これからもよろしくお願いいたしますドキドキ大

お茶してきました♪ - 2011.05.07 Sat

今日は、土曜日だけどパパちゃんお仕事です車ダッシュ



ママちゃんお友達に久しぶりに会いました~音符



2人ともワン連れなので
寒いけどテラス席にてお茶したよ~

13歳のシーズーのルーク君ラブルーたんですっハート
ポロシャツ着てかっこいいでしょっ笑いハート




とってもおとなしいのでひめも自分のお席に
落ち着いて座っていられるよ~(笑)




途中雨とかサラサラ降っちゃって雨困った
なかなかゆっくりお話できなかったけど落ち込み
やっと、2ヶ月前の神戸旅行のお土産渡せたぁ~汗(笑)



また、今度ゆっくり会おうと今日は早々にバイバイしました。





ドッグカフェが、ことごとく最近無くなっちゃって・・・悲しい


我が家から近くだった所も、震災後、復旧工事していると
思っていたのに、他店舗が開店してもなかなか開店しない
のでネットを見たら、「閉店します」だって~~泣く



テラス席ならペットOKあるけど、天気が悪くって
こう寒いとねぇ~鼻つまっちゃってさぁ~・・・



こんな事なら、我が家に遊びに来てもらえば
ゆっくりできたのになぁ~ざぁ~んねん落ち込み



と、ママちゃんは残念がっているのに対し・・・



ひめちゃんはちょっとうれしそうねっ・・・(ありゃっ)





こうしてまたお家で二人でまったりしているのあります・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (502)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (58)
性格 (41)
お散歩 (343)
大きな公園 (183)
うみ散歩 (77)
庭 (49)
庭遊び (19)
庭の花 (26)
イベント (111)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (214)
見送り (49)
ママちゃんごと (112)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (148)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (1)
茨城県内 (62)
茨城県外 (25)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (9)
DIY (8)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR