topimage

2017-03

のぞきねこ♪ - 2017.02.16 Thu

大きな公園のお話しの途中ですが
良い写真が撮れたのでこちらを先にっ(≧ω≦)b


+++


リビングでテレビを見ていると視線を感じた・・・



見られてたぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪キャホー
DSCN5253.jpg



こっち見てるっ!
DSCN5254.jpg



かくだーーーいっ!!(*≧艸≦)wwやっぱ見てるぅ~
DSCN5254-1.jpg



あっ!∑(゚Д゚)行っちゃった
DSCN5255.jpg



ん?!
DSCN5256.jpg



見てる?!
DSCN5257-1.jpg



かくだーーいっ♪(*≧艸≦)wwやっぱ見てる~
DSCN5257.jpg



あ~行っちゃった・・・・
DSCN5258.jpg



この後すぐ戻ってきたけど今度は立ち止まらずチラ見だけして行っちゃた(≧◇≦)
ほんの短い時間だったけど楽しかったにゃっヾ(〃^∇^)ノ♪



身体が大きいから男の子かな?(写真拡大したらやっぱ男の子でした(≧ω≦)b)
初めて見た子♪飼い猫さんかな?
また遊びに来てくれるといいなぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪




雪降ったどーー!! - 2017.02.09 Thu

ひめたん地方に雪降ったどーーー♪♪♪
DSCN5153_20170209162632a18.jpg



ママちゃん念願の初雪見れましたヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN5159_20170209162633499.jpg
午後から雨に変わり今はすっかり溶けちゃいましたけどね。。。



+++



暖かかった昨日、ひめと一緒に散歩がてら近所のパン屋さんへ♪
DSCN5127.jpg



ちょうど焼き上がりの時間でいっぱいパンができてました(≧ω≦)b
DSCN5128.jpg



悩みに悩んで「金ゴマごぼう」と「ビーツとクリームチーズ」を購入
DSCN5133_20170209162630756.jpg
ビーツって甘く煮るとレーズンみたいなねっとり感があるんだね(≧ω≦)b


今度作ってみようかなぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪って思ったけど・・・
あれってアク抜いたりするの1日がかりだし面倒なんだよなぁ・・・(×_×)
やっぱ・・・・またこのパン買って食べよっと(≧ω≦)b



ひめを雪遊びさせようとおもったんだけど・・・
昨晩、シャンプーしたばかりなのでやめました(^^ゞテヘ




日差し♪ - 2016.10.17 Mon

久しぶりに晴天に恵まれた週末♪


DSCN3803.jpg



お出かけしても気持ちが良いし♪



DSCN3804.jpg



お家でまったりひなたぼっこもなおよろしっヾ(〃^∇^)ノ♪



DSCN3805.jpg



晴れていれば太陽が低くなってきたお陰で



DSCN3807.jpg



部屋の奥まで日差しが入ってとーっても暖かいヾ(〃^∇^)ノ♪



DSCN3808.jpg



そんな気持ちの良い週末を過ごして朝起きたら雨だった・・・( ̄□ ̄;)!!



DSCN3809.jpg



寒いわぁ~(×_×)


DSCN3811.jpg



+++



16日夕方お風呂入って出てきたらすっかり暗くなっていたので
シャッターを閉めようと思ったらお月さまがとーっても綺麗だった♪


DSCN3827.jpg



13日が十三夜だったそうですね(^^♪



DSCN3828.jpg



撮影日の16日。ほぼまんまる満月に見えますねヾ(〃^∇^)ノ♪


かわいい来客ニャン♪ - 2016.01.12 Tue

今日は予報通りギュイーーンと寒くなったひめたん地方。



連休中にパパちゃんがタイヤをスタットレスに変えてくれたけど
もしかしたら・・・そろそろ出番があるのかな??



+++



今日はひめのお写真はずーーっと前に撮影したこれだけーーー(^^♪
DSCN0095.jpg




ここ1か月くらい前からチョコチョコ見かけるお客ニャンの撮影に
成功したので( *´艸`)今日はそちらの様子をご覧くださーーい(^O^)/




荒れ果てた我が家の庭。
DSCN0346.jpg




お客ニャン発見♪
DSCN0347.jpg



目的地へ
DSCN0348.jpg



歩き出し
DSCN0349.jpg



座り込んだ!(≧◇≦)
DSCN0350.jpg



うん?これはもしかして・・・( *´艸`)
DSCN0351.jpg



何かしてるねーーー(≧◇≦)
DSCN0352.jpg



用事が済んだようです( *´艸`)
DSCN0353.jpg



丁寧に・・・♪
DSCN0354.jpg



丁寧に・・・・処理してくれてますね(≧▽≦)
DSCN0355.jpg



あ!終わったようですヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN0356.jpg



最近、穴が段々大きくなってるなーーって思っていたら
こういうことだったようです( *´艸`)
またおいでっ(^^♪




+++



ありがとう♪
DSCN0345.jpg
色のセンスが無さすぎなママちゃんが悲しい・・・(T_T)



段々上手になれるかなっヾ(〃^∇^)ノ♪











寒いなぁ・・・ - 2011.07.23 Sat

今日も強風が吹き荒れ肌寒いひめたんママちゃん地方。





一週間前は暑さをどうしのぐか考えていたのに笑顔汗
今日は、半そでを着てしまい寒くて凍えておりました困った




ひめは愛用の座布団でくつろぎ中

ちょっと最近涙やけ復活・・・ひどいのよね困った









ふと時間が経ってから様子を見ると・・・






やっぱり寒いのね(うふふっ)






先日の台風で我が家のゴーヤやられちゃったの悲しい
葉っぱの色変でしょ汗
っていうか枯れてる・・・困った
ゴーヤの実もふっとんで落ちてたぁ~ショック




さてさて・・・
ここから復活できるかなぁ・・・落ち込み





復活といえば電球
津波被害でずっと閉店していた近くのアウトレットが
16日に約4ヶ月ぶりに復興OPENしましたまる




で、金曜日に遊びに行ってきました車ダッシュ

ほとんどのお店が抱っこ入店OKでした音符
以前はなかったドックランもできてました足跡ダッシュ
災害時の写真展もやってました。




残念ながらまだ完全オープンにはなっていない様子でしたが
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださぁ~い笑顔




「日はまた昇る大洗」
茨城県民としてママちゃんも応援してます力こぶ笑い

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (505)
ひなたぼっこ (30)
病院 (24)
お手入れ (58)
性格 (41)
お散歩 (350)
大きな公園 (190)
うみ散歩 (77)
庭 (49)
庭遊び (19)
庭の花 (26)
イベント (111)
お正月 (20)
お祭り (10)
家族 (216)
見送り (50)
ママちゃんごと (113)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (154)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (1)
茨城県内 (67)
茨城県外 (25)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (10)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR