topimage

2017-11

まぶしーーー - 2017.11.22 Wed

昨年冷凍しておいた「ほしいも」
冷凍庫を占領しているのでたまに出しては実家へ持って行ってたけど
今回は自分で食べてみたらこれがクセになって食べるのが止らない(^▽^;)


今年は親戚が作るのやめちゃったので食べられない。。。
(よそで買えばいいんだけど他の味知らないから買いたくないのよね)
今冷凍庫にあるの邪魔だけど取っておくか食べるか悩みところ。。。




+++



天気が良いので
DSCN7374_2017112214330222a.jpg



ひなたぼっこ中♪
DSCN7375_20171122143304be3.jpg



まぶちーーーーっ
DSCN7376.jpg




フリースどかしたらお座りしていたお嬢さん( *´艸`)
DSCN7377_20171122143306b39.jpg


こんなまぬけな恰好しているひめにいつもクスっと笑わせてもらってます(≧ω≦)b





まだ見えない( *´艸`) - 2017.11.21 Tue

昨日はいちにちどんより曇り空でさむーーい一日でしたが
今日はくも一つない青空ヾ(〃^∇^)ノ♪


今年の太陽さんは一日おきに出てきてます(≧◇≦)



+++



トリミングしてつんつるてんになったひめは
DSCN7363_20171121111636dc1.jpg




寒くてカタカタ震えてます(^▽^;)
DSCN7364.jpg




なのでエアコンの下でフリースに包まれ中♪
DSCN7365.jpg



せっかくトリミングしたツルツルボディはまだ見れない。。。(≧◇≦)



トリミングDay♪ - 2017.11.20 Mon

我が家も流行りにのり
昨日ドライブレコーダーを取り付けてきたの♪


これからも安全運転♪
気を引き締めて運転しまーす(*^^)v



+++



天気の良い17日金曜日。
DSCN7346.jpg



もしゃーーーもしゃしゃーーーっ
DSCN7347.jpg



っとひなたぼっこ満喫娘を連れて
DSCN7348.jpg



トリミングに行ってきました♪
DSCN7349.jpg



かわいいブラウスが売っていたので
DSCN7350.jpg



着せてみたらひめにぴったり(≧ω≦)b
DSCN7351.jpg



似合うでしょっヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN7352.jpg



トリミングしてきたのにすっきりボディの写真がないという失敗。。。(^▽^;)




+++



カサカサに枯れた菊をカットしたら
DSCN7373_20171120100349122.jpg
わき目からつぼみがっ!(≧ω≦)b



菊の生命力!すごいねっヾ(〃^∇^)ノ♪



マッチ売り風( *´艸`) - 2017.11.18 Sat

今日は朝から曇り空。
雨も降り出しました。
さっむーーーーーいっ(>_<)



+++



寒いのでフリースを巻いてあげたら
DSCN7321_20171118133735582.jpg



マッチ売りの少女風になりました(≧◇≦)きゃわいっ!
DSCN7320_20171118133734de7.jpg



+++



久しぶりにお花を買ってみましたヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN7367_201711181337362fa.jpg



ちょっとクリスマスを意識して寄せ植え(^^♪
DSCN7369.jpg



ひなたぼっこ♪ - 2017.11.16 Thu

いやーーーいい天気!
最高です(≧ω≦)b


そんなワケで。。。
DSCN7333.jpg



モサ
DSCN7334.jpg



もしゃーーーーっ
DSCN7335.jpg



くふぅ~♪
DSCN7337.jpg



っと、ひなたぼっこ中( *´艸`)
DSCN7338.jpg




あぢーーーーっ(≧◇≦)
DSCN7341.jpg




ふあぁぁぁ~
DSCN7342.jpg




にゅふっ♪
DSCN7343.jpg




暑くなったので
DSCN7344.jpg




さまし中(≧◇≦)
DSCN7345.jpg




明日トリミングになりました♪モサ子とも今日でお別れです(^^♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (555)
ひなたぼっこ (35)
病院 (26)
お手入れ (64)
性格 (41)
お散歩 (374)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (81)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (228)
見送り (50)
ママちゃんごと (122)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (166)
実家へ (25)
ちょっとドライブ (5)
茨城県内 (68)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR