topimage

2017-11

新入り♪ - 2017.10.31 Tue

ハッピーハロウィーーーーンヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN7219.jpg



もう10月最終日ですね(^▽^;)
DSCN7220.jpg




ひめちゃんに仮装させた写真撮りたかったけどムリ!(>_<)
DSCN7221.jpg
なぜなら。。。。ママちゃんのお布団で爆睡してて起きてくれないから(T_T)




ひめが爆睡している間に我が家に仲間入り♪
DSCN7215.jpg
嵐の洗濯機がやってきたぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪



取り付け中もまったく起きてこなかったひめ( *´艸`)
起こしに行ってもウィーーーって怒られた(T_T)
やさしそうなお兄さん二人だったのに残念なお嬢さんです(≧◇≦)





青空月曜日♪ - 2017.10.30 Mon

台風去って青空~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
DSCN7205.jpg



そんな本日。
パパちゃんにお休みしてもらってママちゃんに付き合ってもらい
帰りに久しぶりにランチしてきました(^^♪
グルーヴィー
お互い好きな物頼んだらコッテリした同じようなパスタになっちゃった(≧◇≦)



ひめちゃんはお留守番犬。
DSCN7209.jpg




29日の義父の月命日は台風で行けなかったので
DSCN7211.jpg



ばぁちゃん誘ってひめも一緒にお墓参り行って来たよぉ~(≧ω≦)b
DSCN7213.jpg



やじろべーのように歩く義母は「強風で進めない」と言いつつ( *´艸`)
自分の足で歩いて今月もみんなでお墓参りできました♪



お寺ねこさん今回も見当たらず。。。
寒いからお家の中でヌクヌクしてるのかなぁ~


点検の日♪ - 2017.10.28 Sat

ばぁばちゃんとお出かけした後は。。。
DSCN7177.jpg



ママちゃんCarの点検でした♪
DSCN7178.jpg



今回も異常なし!(≧ω≦)b
DSCN7179.jpg



ひめちゃんは寝んねしながらお利口さんで待ってくれました(^^♪



+++



久しぶりに二日間気持ちの良いお天気が続いたのに。。。
DSCN7203.jpg




今日はブルっとする寒さ(>_<)




そんな中バレーボールの試合見てきたよぉ~(≧ω≦)b
vリーグ 2017 10月28日
応援しているチームは負けちゃったけど接戦の楽しい試合が見れました♪



懐かしい写真♪ - 2017.09.25 Mon

ひめと一緒に暮らすのと同時に「いぬのきもち」の購読が始まった。


最近は、子犬のしつけばかりではなく犬と暮らすことについても
書かれるようになり内容も以前とは変わってきている♪


今回購読プレゼント企画的なのがあり「アルバム」を作ってくれるんだって♪
そんなワケで昔の写真を眺めていたら懐かしい写真が出てきたぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪



これは来たばかりの頃でパパちゃんと同じに寝ているぅ~(≧◇≦)
2008 ひめちゃん 020



のぞきこむひめ
2008 ひめちゃん 199



ピンボケばかりだけど( *´艸`)
2008 ひめちゃん 207




どれも2008年のまだ1歳にもなっていないひめ♪
2008 ひめちゃん 247



9才の今でもかわいい顔してるけど(≧◇≦)
この頃は幼い可愛さがありますねぇ~ヾ(〃^∇^)ノ♪



写真が大量にありすぎて最近は見直すこともなかったけど
良い機会に恵まれ昔の写真を懐かしく見ています(^^♪



9ちゃいのあたち♪
DSCN7120.jpg


再会♪ - 2017.09.13 Wed

先日毎年美味しいマンゴーを送ってくれる友人が遊びに来てくれたヾ(〃^∇^)ノ♪
20160722225155_2017091311453613c.jpg




9つも年下の彼女は玄関で涙を流し抱き合って再会を喜んでくれた♪
DSCN7038_201709131146208f1.jpg




心配かけてごめんよ。。。
DSCN7041.jpg




会えてうれしかった♪来てくれてありがとねっ(^^♪
1505269239080.jpg




太陽フレアや北朝鮮のミサイルにもあわず帰省し( *´艸`)
大きな台風直撃直前に帰っていった彼女。


彼女の強運は昔から。
そんなパワーを分けてもらった私。



またね♪
DSCN7036.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (555)
ひなたぼっこ (35)
病院 (26)
お手入れ (64)
性格 (41)
お散歩 (374)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (81)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (228)
見送り (50)
ママちゃんごと (122)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (166)
実家へ (25)
ちょっとドライブ (5)
茨城県内 (68)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR